2012年6月2日土曜日

本紹介第23弾 ゛刀語 賊刀・鎧゛

はい、みなさんm(__)m  本日2度目の石田です。

6月にはいってもう2日目の午後、嫌になりますね~(ーー;)

私、寒いのは大丈夫なのですが、暑いのは本当に無理なので勘弁していただきたいです…

これから、どんどん暑くなるので生きていけるか心配です(笑)

では、本紹介にまいりましょう!!



                        刀語 賊刀・鎧



あらすじ…


       「おれはとがめに惚れてるんだからよ-
                裏切るわけがねえだろうが」


                     薩摩の港町を一手に仕切り、

        賊刀「鎧」を所有する鎧海賊団船長・校倉必(あぜくら・かなら)

         ゛日本最強゛を襲名した無刀の剣士・鑢七花と、

                変体刀を蒐集する美貌の奇策士・とがめは、

                     ゛あるもの゛を賭けての勝負を

                       校倉必から挑まれる-!

                ゛愛に゛戸惑い、苦悩し鈍る七花の剣先-!?

                      刀語、第五話の対戦相手は、

                    絶対の防御力を誇る鎧海賊団船長、


                校倉必!







今回紹介するのは、「刀語シリーズ」から刀語 賊刀・鎧 です。


今回の対戦相手は甲冑野郎でして、素顔を見せないという設定になっています。

実は私、この甲冑野郎が嫌いでして、この話のときは、すごいイライラしていたのを覚えています!!

みなさんも読めばわかります…  本当にムカツキますから<`ヘ´>



私情をはさんでしまいそうなので、今回はこのへんで失礼します…






西尾維新が描く時代活劇…

゛大河ノベル゛第五弾!  

みなさんも読んで一緒にムカツキましょう(笑)














                       ご購入はこちらから











0 件のコメント:

コメントを投稿