2012年7月10日火曜日

PS Vita

こんばんは、根本です!


ゲーム機「Play Station Vita」の新色「クリスタル・ホワイト」の新CMに色黒でおなじみの松崎しげるさんが登場した。




「白さの強調のため、松崎しげるさんを利用しています。」とテロップされているが、松崎は、「黒を象徴するのは俺だろ!!」と今回のCM出演を快諾したという。このCMは、松崎が黒ギターを弾きながら力強い声で熱唱するという内容です。


すごく面白くて爆笑しましたが、次回の新CMでは、松崎さんの他に別バージョンとして、榮倉奈々さん、佐々木希さん、菜々緒さんを起用して欲しいです。松崎さんは昔から色黒ですが、白を強調するこのCMとの相性は最高だと思います(笑)






2つ目の画像は、CMとは無関係ですが、ヨネスケさんの若い頃(当時22歳)の写真です。


今見ると、かなりイケメンだと思います(笑)


関連リンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000006-rbb-ent
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090905204953



0 件のコメント:

コメントを投稿