2012年5月9日水曜日

続けて、、、初投稿です!

 はじめましてーー!! このグループ唯一の女子、軍司ですっ(^_^)
軍司って聞くと “ごつい” よね、、、。
でもでも!一応、女の子ですんで よろしくですwww

初めてなんで自己紹介でもしますか!
えーっと、軍司です。
意外とシャイなんで気軽に ぐんちゃん って呼んでくださいw
20歳の茨城県民です。 田舎さいこーっ!!!
チョコミントがすきです。あと、お肉w
そしてそして、最近バイトもはじめましたよ
もうニートなんて言わせない!!!
内原イオンのイングです!ぜひご来店あれー!!
 
こんな感じでいいのかな、、、? 最初だしいいよね。

すきなものとか、ばいとのこととか、いろいろと
がんばって更新するんで見てくださいねっ◎
ではでは、、、またお会いしましょうw







0 件のコメント:

コメントを投稿