2012年5月21日月曜日

本日紹介の本は゛ヒトクイマジカル゛!!

皆さま、おはようございます(^o^)/ 石田でございますよ。

今日は金環日食でしたね~ みなさんは見ることができたでしょうか?

ちなみに私は日食の状態なのかどうかも解からずに、終わってしまいました(笑)

まぁ、そんなことは気にせずに本日の本紹介にまいりたいと思います。

         
                   ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹

本日紹介するこちらは「戯言シリーズ」の第6刊で、シリーズの中で一番分厚い本でございます。

内容としては、ある教授にアルバイトに誘われる、主人公゛いーちゃん゛しかし、そのアルバイトは、゛死なない研究゛のモニターをすることだった…

゛殺し名゛序列1位「匂宮」が登場する今回の作品、物語はここから一気に加速していく…

不死身な少女、狐面の男、匂宮兄妹、玖渚友の狂気、そして戯言遣いの無謀な挑戦がおくる新春
エンターテインメント第6弾、是非お読みください。
では、失礼します<m(__)m>




                       ご購入はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿