2012年5月22日火曜日

西尾維新祭 第2弾について

みなさん、こんにちは(^O^)/ お昼時の石田です。

今回は本紹介ではなく、あるキャンペーンについて、ご紹介したいと思います。
少しの間お付き合い下さいまし。

                                                                                     

こちらはですね、私が一押ししている小説家゛西尾維新゛先生のお祭りこと西尾維新祭というキャンペーンの第2弾です。

第1弾は去年の12月におこなわれまして、対象商品についている応募券をハガキにつけて送ると10,000名様に西尾通信という新聞(下記載)みたいのがあたるというものがありました。



                          西尾通信

かくゆう私もこの西尾通信欲しさに同じ本を何冊も買った記憶がございます(笑)
しかも、同時に違うキャンペーンなどがやっておりまして、買う予定がなかったのに、特典欲しさに何冊も買うという負のスパイラルにおちいったということがありました。

いやいや、しかし本屋というのは上手に宣伝するなぁ~ とつくづく思いましたね(ウンウン)

ちなみにいうと、私3通応募しましてなんと、3通ともあたりました( ̄□ ̄;)!!

正直あたるとは思っていなかったので・・・(^
         
しかも3冊も…(^

ぶっちゃけていうと、嬉しさよりも驚きのほうが大きくて変な感じでした(笑)

第2弾のほうは序々に対象商品が公開されてきておりますが、まだ、抽選で何があたるのかわかっておりません(う~ん)

まぁ、なにはともあれ、当然応募するつもりで、ガンガン対象商品買っていきたいと思います(笑)

なんてことを書いているときりがないので、ここらへんで終わりにしたいと思います。
下のほうに西尾維新祭のHPを貼っておきますので、是非ご覧ください。

それでは、長文失礼しました<(_ _)>

               

                
                       詳細はこちらから 













0 件のコメント:

コメントを投稿