2012年5月9日水曜日

趣向を変えて

みなさん、おはようございます(^o^)/

グループメンバーの初投稿が全員終わり、私石田はほっとしております(笑)

さてさて、これから自分の更新は好きな本でも紹介していこうかと思います。

突然だと思うかもしれませんが、こういう内容のほうが更新しやすいと思いましたのでそうさせて頂きます。

それでは記念すべき第1冊目の紹介です。



                 クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言使い

この作品はですね、知っている人は知っている西尾維新という作家のデビュー作といわれている本でして、俗に「戯言シリーズ」と呼ばれる本の第1刊です。

内容としては「戯言遣い」と呼ばれる主人公"いーちゃん"と「青色サヴァン」と呼ばれるヒロイン"玖渚友"が送る愛と惨劇と天才だらけの新春エンターテインメントです。

どんな人でも読みやすいと思うので是非読んでみてください。

ではこれにて1冊目の紹介を終わりにしたいと思います。

それでは失礼します<m(__)m>









                     ご購入はこちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿