2012年5月29日火曜日

本紹介第14弾 ゛傾物語゛

はい、みなさん、おはようございます(^O^)/  撃たれ弱い石田でございます。

今日もいきなり雨が降ったりするそうなので、傘を持って出かけた方がいいと思いますよ!
まぁ、私は持ってくるの忘れましたけど…(-_-)

そんなことはいいとして、今日の本紹介まいりましょう!!



                           傾物語


あらすじ…


       “変わらないものなどないというのなら-
               運命にも変わってもらうとしよう”

               迷子の小学生・八九寺真宵(はちくじ・まよい)

              阿良々木暦が彼女のために犯す、
                        取り返しのつかない過ちとは-!?

          〈物語〉史上最強の二人組が“運命”という名の戦場に挑む!


              これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異!




いや~きましたね傾物語!!

「物語シリーズ」のなかで、一番好きな作品ですよ!!


どうしてかって?




・・・そんなの忍ちゃんがたくさんでるからに決まってるじゃないですか!!


                        忍ちゃん

言わせないでくださいよ(恥ずかしい///)

これ以上書いていると忍ちゃんの魅力を延々語りそうなのでこのへんで失礼します。



では最後に……



     君の影、探してまよう帰り道。








…以上忍ちゃんにぞっこんの石田でした(笑)













                      ご購入はこちらから



















0 件のコメント:

コメントを投稿