2012年5月24日木曜日

本紹介第8弾 ネコソギラジカル下巻

皆様、こんにちは(^^)/ 何回目かの石田です。

本日2回目の投稿はいよいよ「戯言シリーズ」の最終巻の紹介です。
恥をかかないように、はりきっていきますよ~~~~\(-o-)/



ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い

あらすじ・・・

「生きている以上、世界の終わりを物語の終わりを諦めることはできない」


゛人類最悪の遊び人゛西東天は戯言遣い゛いーちゃん゛に断言する。

        玖渚友との決別、想影真心の暴走、そして、復活する哀川潤・・・

すべてに決着がついた時、この物語はフィナーレを向かえることになる。

「戯言シリーズ」堂々の最終巻、言葉では表せないストーリーが広がっています

是非、「戯言シリーズ」読んでみてください。







てなわけで、紹介がひと段落しました\(^o^)/(やったね!!)

そして、ようやく次に紹介する本が決まりましたヽ(^o^)丿

西尾維新といえばこのシリーズといわれる本なので、みなさんご期待ください。


最後に・・・皆様ここまでお付き合い頂きありがとうございます<(_ _)>

これからもたくさん紹介していきたいと思いますので、これからもお付き合い頂けるとありがたいです。

それでは次回まで失礼します。







                       ご購入はこちらから














0 件のコメント:

コメントを投稿