2012年6月7日木曜日

本紹介第28弾 ゛刀語 誠刀・銓 ゛

皆様、おはようございますヽ(^o^)丿  風邪気味の石田です。

最近授業の内容が超ハードです…

実習だったり、ブログだったり、資格の勉強だったり…(;一_一)

なんとかならないかな~… なんて思う今日この頃ですが今回も張り切っていきたいと思います!




                         刀語 誠刀・銓



あらすじ

                   虚刀流・鑢七花と奇策士・とがめ

                    蒐集する変体刀は、いよいよ十本目。

                 対象は誠刀 「銓」、所在は陸奥の百刑場。

                   そこは、先の大乱を導いたとがめの

               父・飛騨鷹比等(ひだ・たかひと)が、

               七花の父・鑢六枝(やすり・むつえ)

                  斬殺されたという呪われた土地だった。

                  いまは何もない原っぱ-百刑場に突如

                   出現した゛仙人゛はとがめの心をかき乱し、

                                                      七花に、゛意識゛の戦いを強いる!

                                           
                刀語 第十話の対戦相手は、

                          変幻自在の


                彼我木輪廻(ひがき・りんね)!





 

今回紹介するのは「刀語シリーズ」から 刀語 誠刀・銓 です。

「刀語シリーズ」も残すところ3冊になりました!




奇策士とがめ!       否定姫!        真庭忍軍!




三つ巴の戦いは、いよいよ終局を迎える-のかもしれない!



                  西尾維新が描く対戦格刀剣花絵巻!

                     死体解体時代劇…怖!?

                        刀語の第十巻

                       是非お読みください。

















                       ご購入はこちらから









0 件のコメント:

コメントを投稿