2012年6月15日金曜日

本紹介第33弾 ゛零崎曲識の人間人間゛

皆様、こんにちは(*^_^*)   腕が痛い石田です。

一昨日はいろんな意味で疲れる一日でした(笑)

しばらくツナは食べたくないかな~(-_-;)

では本紹介いきましょうか!


                      零崎曲識の人間人間


あらすじ

        「零崎一賊」それは“殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一賊。

  “少女趣味”(ボルトキープ)こと零崎曲識が、一賊に忍び寄る危機を察知し、

                       ついて表舞台に表れた。

                      一賊の結束はどうなるのか。

                “音使い”零崎曲識の闘いが今、始まる!

                   新青春エンタの最前線がここにある!





今回紹介するのは、「人間シリーズ」から 零崎曲識の人間人間です。

この巻では「戯言シリーズ」の主人公“いーちゃん”がどれだけ特別かが分かります。

そして、橙なる種の強さをあらためて感じることができます。

少女しか殺さない殺人鬼の話をどうぞご覧ください。




では最後に…



     「零崎を始めるのも、悪くない」













                      ご購入はこちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿