2012年6月24日日曜日

本紹介第40弾 ゛ひまわりさん゛

皆様、こんばんは(^o^)    石田でございます。

今回はですね、前にジャケ買いした漫画を紹介したいと思います。



                             ひまわりさん



内容紹介

学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」。
店主の「ひまわりさん」がいつでも迎えてくれるその書店に、今日も誰かが尋ねてくる…。
本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー。




 この本を読んだ時の最初の感想・・・



絵がめっちゃキレイ!!


 
 二番目の感想・・・



ひまわりさんが超カワイイ!!






 まぁ、その絵をみてジャケ買いしたんですけどね・・・


たまに、というか結構な割りあいでジャケ買いすると失敗しますけど、

今回は当たりましたね~(やったね!)


ゆる~い漫画が好きな人はぜひ読んでみてください。


一通り話したところで今回は終わりたいと思います。


最後に・・・




・・・悔しいと思うのは諦めていないということだ

共感した時には励まされたり

世の中にはたくさんの本があるけれど

自分の為だけに書かれた物語は無いのだろう

でもその人にはその人だけの物語が確かにある

それを諦めていないのなら

きっと大丈夫だ







・・・深いわ~









0 件のコメント:

コメントを投稿