2012年6月26日火曜日

本紹介第41弾 ゛妖狐×僕SS゛

皆様、おはようございます(^_^)     石田でございます。

最近寒かったり、暑かったりがはげしくて身体がついていきませんよ・・・

いつか倒れそうで怖いです(ーー;)

そんなこんで本日の本紹介いきましょう!






今回紹介するのは、妖狐×僕SS です。

昨日7巻が発売したばかりです。

この作品もですね、もともとジャケ買いした商品だったのですが、

これは大当たりでした!!


何が良いかと言われれば・・・


まず絵!!

さすが藤原ここあ先生といった絵です!

キレイすぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



次はやっぱり・・・

キャラがカワイイ!


やっぱり凛々蝶様ハンパないですね~

                    

                      

                             漫画絵



                              アニメ絵


みなさんはどっちが好みですか~

私はやっぱり原作派ですかね~


まぁ、紹介はこれくらいですかね~

魅力は伝えられたかな?

それではこのへんで失礼したいと思います。



では最後に・・・



「凛々蝶様、僕はあなたの犬です」













こんなこと言われたら超怖い・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿