2012年6月29日金曜日

本紹介第43弾 ゛聖☆おにいさん゛

皆様、こんにちは(^_^)      身体がダルイ石田です。

今日は午後からずっと家でゴロゴロしています。

ブログ更新するためにパソコンを開いてから、かれこれ3時間・・・

やっと更新する気になりました・・・

では、今回の本紹介にいきましょう。




内容説明


目覚めた人ブッダ、神の子イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな”最聖”コンビの立川デイズ。

ブッダとイエスのぬくぬくコメディ。“笑い”でも世界を救う!聖人in立川。目覚めた人ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた2人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。




今回紹介するのは知っている人は知っている本 ゛聖☆おにいさん゛ です。

この作品は゛荒川アンダー ザ ブリッジ゛でおなじみの中村光先生が書いている作品です。

実はこの作品とあるTVで紹介されていまして、偶然それを見た私は次の日に全巻購入してまいりました(笑)


やっぱりこの人の書く作品はどれも面白いですね~

荒川だけじゃなく、こちらの作品もアニメ化して欲しいほど面白い!

皆様も読んでみてはどうですか~(ちなみに現在7巻まで発売中)


それでは今回はこのへんで失礼します。




最後に・・・



「どうして君はそう
イースト菌と仲良しなんだい!」










お、おう・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿