2012年6月12日火曜日

本紹介第32弾 ゛零崎軋識の人間ノック゛

皆様、こんにちは(^O^)   相変わらず頭痛がひどい石田です。

ネタがないので、本紹介いきましょうか(-_-;)


                       零崎軋識の人間ノック 




あらすじ


    「零崎一賊」-それは“殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一族

      二つの通り名を持ち、釘バット“愚神礼賛”ことシームレスバイヤスの

       使い手、零崎軋識。 次から次へと表れる“殺し名”の精鋭たち。

               そしてその死闘の行く末にあるものは一体!?

                 新青春エンタの最前線がここにある!



さぁ、今回紹介するのは「人間シリーズ」から ゛零崎軋識の人間ノック゛です。

この作品は゛零崎゛史上最も多くの人を殺した人間のお話です。


そして「戯言シリーズ」で登場した・・・



         赤き征裁            死線の蒼




の過去の姿をみることができます。

どんな姿なのかな~?



それでは最後に・・・


     “かるーく零崎をはじめるちゃ”





ご購入はこちらから










0 件のコメント:

コメントを投稿