2012年6月5日火曜日

奇策士とがめVS戦場ヶ原ひたぎ

みなさん、こんにちは!   石田です。


ブログで本紹介をしていると思うのですが、やっぱりアクセス数によって人気の本がわかりますね!

ちなみに、今紹介しているシリーズ、「刀語シリーズ」よりも、やっぱり「物語シリーズ」のほうがアクセス数は多いですね。

やっぱりみなさん、とがめさんよりひたぎさんのほうがいいんですかね~


いや…ひたぎさんより、羽川翼、千石撫子、忍野忍、阿良々木月火のほうが人気があるのかな?





戦場ヶ原ひたぎ

髪切ったら化けた!



忍野忍

   私の一押し!!




羽川翼

髪切ってメガネ取ったら化けた




 
阿良々木月火

 右より左のほうが可愛い!!






千石撫子

言わずと知れた人気NO1!









刀語




とがめ

やっぱり髪切ったほうが可愛い!






                           鑢七実

                        病弱なお姉ーちゃん





                           否定姫

                        高飛車なお嬢様





そんなわけで、画像を並べてみたわけですが…(どんなわけだ!)


結論、化物語は女キャラが多い、絵が化物語のほうがきれい、


よって化物語の勝利!








…何をやっているのかわからなくなったので、失礼します。













0 件のコメント:

コメントを投稿