2012年6月21日木曜日

アニメ『化物語』副音声副読本(下)

皆様、こんばんは(^○^)   本日3回目の石田です。   

今回は本日購入してきた本を紹介したいと思います。




この本はですね、アニメ 『化物語』 副音声副読本の下巻になります!


本当は昨日の発売だったのですが、忙しくて買いに行けなかったので本日買いに行ってきました。


内容説明


アニメ『化物語』DVD&Blu-rayに収録された、西尾維新書き下ろし脚本による副音声。
下巻にはついに主人公・阿良々木暦が参戦!
メインキャラ総出演で本編映像を語る! 語る! 語る!

<下巻内容>
第四巻『なでこスネイク』……千石撫子、忍野メメ

第五巻『つばさキャット(上)』……千石撫子、戦場ヶ原ひたぎ、八九寺真宵、羽川翼

第六巻『つばさキャット(下)』……神原駿河、阿良々木暦、羽川翼


やっぱり撫子の副音声が一番おもしろかったですね~

忍野さんとのからみが半端ないwww


ちなみに上巻はこんな感じ・・・




内容説明


アニメ『化物語』DVD&Blu-rayに収録された、西尾維新書き下ろし脚本による副音声。ヒロイン達が本編をふりかえり、語り尽くした約200分が、ディレクターズカット版でついに書籍化!

<上巻内容>
第一巻『ひたぎクラブ』……戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼

第二巻『まよいマイマイ』……八九寺真宵、羽川翼

第三巻『するがモンキー』……戦場ヶ原ひたぎ、神原駿河


なんでどっちの表紙にも羽川さんがいるんだろ?

一番副音声しているからかな・・・?


化物語を裏側から語る作品、゛笑い゛しかないので読みやすいですよ~(笑)

ぜひお読みください!




最後に・・・


青春を、おかしくするのは副音声!









まったくその通りだ!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿