2012年6月5日火曜日

本紹介第26弾 ゛刀語 微刀・釵 ゛

みなさん、こんにちは<(_ _)>   のどが非常に痛い石田です。

今日は体調があまり良くないので、簡単に説明したいと思います。




あらすじ

                「存在そのものが
           居ながらにして一本の日本刀-
           それがこのおれ、鑢七花だ」



            姉・七実との死闘を経て、名実共に日本最強となった七花

            伝説の変体刀を七本まで蒐集した奇策士・とがめは江戸の

            奥地に広がる人外魔境の異界・不要湖へと足を踏み入れる。

             ゛敵゛か゛味方゛か!? -とがめたちを揺さぶる監察所


                総監督・否定姫(ひていひめ)と、

    配下の元忍者・左右田右衛門左衛門(そうだえもんざえもん)!


             そして残すところ四人! 真庭忍軍の次の一手とは-!?

              刀語は後半戦に突入、目まぐるしく動く因縁の物語!

               刀語、第八話の対戦相手は、不要湖を守護する


                   日和号(びよりごう)!








今回紹介するのは、「刀語シリーズ」から 刀語 微刀・釵 です。

刀語もいよいよ後半戦にはいってまいりました。

そして、この巻からさらに新キャラ登場!




                否定姫



            左右田右衛門左衛門




金髪美女と仮面男ですよ」~(キャラ濃!!)


時代劇なのに金髪って……………^^;

と思うかもしれませんが、この二人ただ者じゃないですよ~





                  西尾維新が描く対戦格刀剣花絵巻

                     ゛大河ノベル゛第八弾!

                      是非お読みください。















                      ご購入はこちらから









0 件のコメント:

コメントを投稿